ロゴ
ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。
  1. 株式会社ソリマチサポートセンター
  2. 農業
  3. ソリマチれん太郎/クミカンデータ転送システムV2

ソリマチれん太郎/クミカンデータ転送システムV2

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント

  • Q.パソコンを変更する場合のJA科目の引継ぎ方法
  • Q.「取込履歴」について
  • Q.『○行目の取引データは取引データの組合員コードが「初期設定」と異なります。』と表示された場合
  • Q.『○行目の取引データは会計期間外のデータです。』と表示された場合
  • Q.『○行目の取引データはJA科目が未登録か、JA科目と簿記科目の対応がとれていません。』と表示された場合
  • Q.『不定なレコードが存在するデータがあります。』と表示された場合
  • Q.『エラー(-512) ○○ファイルの登録に失敗しました。』と表示された場合
  • Q.『「免税処理 仮受消費税/仮払消費税 対応付け」処理での設定が不完全です。』と表示された場合
  • Q.『WIN版れん太郎形式の場合は組合員コードを指定してください。』と表示された場合
  • Q.『取引データファイルが読めません。』と表示された場合
  • Q.『既にこの月の取引データは取込が完了しています。』と表示された場合
  • Q.取引データファイルを指定する方法
  • Q.『取引データファイルの内容が正しくありません。』と表示された場合
  • Q.『取引データファイルが読めません。』と表示された場合
  • Q.JAデータの取引内容を農業簿記に取り込む前に確認する方法
  • Q.『先に「初期設定」にて簿記のフォルダを指定してください。』と表示された場合
  • Q.JA科目と農業簿記の科目を対応付けする方法
  • Q.JA科目を追加する方法
  • Q.組合員コードを変更する場合
  • Q.「初期設定」の設定方法
  • Q.「農業簿記」で会計年度を更新した場合
  • Q.『指定されたフォルダから簿記の環境情報ファイルを読み込むことが出来ません。』と表示された場合
  • Q.JAデータを農業簿記に取り込む方法
  • Q.アンインストール(削除)の方法(Ver.1.11~)
  • Q.上書きで修復インストールする方法(Ver.1.11~)
  • Q.インストールの方法(Ver.1.11~)
  • Q.連携オプションのインストール方法
  • Q.アンインストール(削除)の方法(Ver.1.08~1.10)
  • Q.上書きで修復インストールする方法(Ver.1.08~1.10)
  • Q.インストールの方法(Ver.1.08~1.10)
  • 1
  • 2
  • ›
  • »