ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.シミュレーション等で会社のコピーデータを作成する方法

対象製品
給料王20

 

 

給与の試算や賞与のシミュレーションなどに利用できるコピーデータを作成することが可能です。

コピーデータは今処理中のデータには一切影響がございませんので、ご安心ください。

作成する場合は以下の内容をご確認ください。

 

<操作手順>

 

1.会社のデータをデータエクスポートで保存します。

データエクスポートの操作手順につきましては、こちらをご覧ください。

 

※エクスポートデータには「設定」→「マイナンバー設定」にて登録したマイナンバー情報が入っていません。必要に応じて保存します。

マイナンバーの保存方法につきましては、こちらをご覧ください。

 

2.保存したエクスポートデータをデータインポートで取り込みます。

データインポートの操作手順につきましては、こちらをご覧ください。

 

3.「データインポート」後、「ファイル」→「データ選択」画面を開き、インポートしたデータに切り替えます。

※データインポートしたデータは、「データ選択」画面の一番下のデータになります。

 

※上記1.にてマイナンバー情報を出力された場合は、マイナンバー情報の取り込みを行います。

マイナンバー情報の取り込み方法につきましては、こちらをご覧ください。

 

4.「設定」→「会社情報設定」を開き、備考欄に「コピーデータ」などわかりやすいメモを入力し、[設定]ボタンをクリックします。

image001.jpg

 

5.「ファイル」→「データ選択」画面にて4.で入力したメモを確認することができます。

image002.gif

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています