2022年6月16日(日本時間)をもって、Internet Explorer のサポートが終了しました。
MoneyLinkがインストールされているパソコンにて2023年02月14日以降、Microsoft Edgeのアップデートを行った場合、セゾンカード、UCカード、クラブ・オン/ミレニアム カード、出光カードの口座情報を取得するにはMicrosoft Edgeの「設定」画面にて「Internet Explorer モード」を設定する必要があります。
Microsoft Edgeの「設定」画面にて「Internet Explorer モード」が設定されていないパソコンでセゾンカード、UCカード、クラブ・オン/ミレニアム カード、出光カードの口座登録または明細取得を行うと
「[0122]ID、パスワード、パズル認証のいずれかが正しくありません(パズル画像に対応するため、設定を行ってから操作をしてください」
エラーが表示され、口座登録または明細取得ができませんので、ご注意ください。
Microsoft Edgeの「設定」画面にて「Internet Explorer モード」を設定する方法についてはこちらをご参照ください。