ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.セゾンカード、UCカード、クラブ・オン/ミレニアム カード、出光カードをご利用のお客様へ

 

 

2022616日(日本時間)をもって、Internet Explorer のサポートが終了しました。

 

MoneyLinkがインストールされているパソコンにて20230214日以降、Microsoft Edgeのアップデートを行った場合、セゾンカード、UCカード、クラブ・オン/ミレニアム カード、出光カードの口座情報を取得するにはMicrosoft Edgeの「設定」画面にて「Internet Explorer モード」を設定する必要があります。

 

Microsoft Edgeの「設定」画面にて「Internet Explorer モード」が設定されていないパソコンでセゾンカード、UCカード、クラブ・オン/ミレニアム カード、出光カードの口座登録または明細取得を行うと

 

[0122]ID、パスワード、パズル認証のいずれかが正しくありません(パズル画像に対応するため、設定を行ってから操作をしてください」

 

エラーが表示され、口座登録または明細取得ができませんので、ご注意ください。

 

 

Microsoft Edgeの「設定」画面にて「Internet Explorer モード」を設定する方法についてはこちらをご参照ください。

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
7人中1人がこの記事が役に立ったと言っています