ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.2台のパソコンで会計製品を使用したい

弊社製品は、ライセンスの規約上、一つの製品シリアルナンバーにつき、一台のパソコンでのご利用をお願いしております。
2台のパソコンで「会計王」、「会計王NPO法人スタイル」、「みんなの青色申告」をご利用いただく場合は、恐れ入りますが、別途ご購入いただく必要がございます。

製品を追加購入いただくことで、2台のパソコンで使用することが可能となり、「データバックアップ」、「データ復元」を行っていただくことで会計データのやりとりを行うことができます。

 

「データバックアップ」、「データ復元」の操作につきましては、下のボタンから操作手順をご参照ください。

 

※ご注意ください※

「会計王」、「会計王NPO法人スタイル」、「みんなの青色申告」では、複数台でリアルタイムにデータ共有して同時に仕訳入力を行う機能がございませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています