対象製品
給料王24以降
ソリマチ安心データバンクのお問い合わせで多くいただくご質問とその回答をご紹介いたします。
ご確認されたいご質問をクリックしますと、回答が表示されます。
Q.1 「ソリマチ安心データバンク」のパスワードを忘れました。
A.1 「ソリマチ安心データバンク」のパスワードを忘れた場合は、「パスワードメール通知」よりお問い合わせください。操作方法に関しては、こちらをご確認ください。
Q.2 「安心データバンクの容量が不足している」と表示されます。
A.2 安心データバンクの容量が不足してファイルを保存できなくなった場合は、既存のファイルを削除して空き容量を確保する必要があります。
操作方法に関しては、こちらをご確認ください。
Q.3 「安心データバンクへの接続に失敗しました。」が表示されます。
A.3 データを保存する際、または、データを取り込む際に「安心データバンクへの接続に失敗しました。」メッセージID:-33023が表示される場合には、安心データバンクの利用状況により、操作方法が異なります。
操作方法に関しては、こちらをご確認ください。
Q.4 「インターネットに接続できない環境のため、安心データバンクへ保存できません。」メッセージID:-33018が表示されます。
A.4 安心データバンクにログインできるのか確認の上、いくつかの操作をお試しいただきます。
操作方法に関しては、こちらをご確認ください。
Q.5 「ソリマチ安心データバンク」で登録されているメールアドレスを変更又は確認をしたい。
A.5 弊社のホームページにて、ご登録内容の変更又は確認することができます。
操作方法に関しては、こちらをご確認ください。