ソフト使用時にトラブルが発生した場合に、最も早くて効率の良い解決方法の手順をご紹介いたします。
A.はじめに製品Q&Aを確認する(いつでも閲覧いただけます)
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ソリマチでは、データのコンバート方法など導入時に発生しやすい疑問点や、今の時期に多くいただくお問合せ内容を中心に、サポートセンターの経験豊富な専属オペレーターが記事をまとめ、必要に応じて随時更新しております。
細かくご確認いただく必要はございません。まずは項目に目を通し、見つからなければトラブルに関連するキーワードで1〜2回検索します。
もし当てはまる内容があれば、はじめにそちらをお試しください。
B.メールサポートを活用する
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会員専用ホームページの製品サポートメールフォームにて送信してください。
C.電話サポートを活用する
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製品またはユーザー登録完了通知に記載されているシリアルナンバーとユーザー登録のお名前・電話番号をお手元にご用意いただき、サポートセンターの専属オペレーターまでお電話でご相談ください。
ただし、確定申告や年末調整の時期は、毎年お客様からのお問い合わせが殺到し非常にお電話が繋がりにくい状態となります。もしご用件が緊急でない場合にはメールサポートも合わせてご利用ください。
※ユーザー登録がお済みでない場合ご利用になれません。
※ユーザー登録には数日を要します。製品購入時など早めのご登録をお薦めいたします。
一般業務ソフト
03-4236-3211
サービス時間:平日10:00〜17:00