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申告時期における弊社サポートセンター 営業時間延長のご案内

 

掲載日:2024/02/05

 

平素は、弊社製品ならびにサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
確定申告に関するお問い合わせの増加に伴い、弊社サポートセンターの営業時間延長と電話以外のサポート方法についてご案内申し上げます。

例年この時期には多くのお客様・お問合せに対応できるよう対策を実施しておりますが、お電話の場合、30分以上お待ちいただく場合がございます。
そのため、「電話以外のサポート」をお勧めしておりますので、ぜひご利用のほどよろしくお願い申し上げます。

 

電話以外のサポートについて

 

●製品Q&A(いつでも閲覧いただけます)

お客様から多く寄せられる質問とその回答をいつでも閲覧いただけます。
実際の操作画面を掲載していますので大変わかりやすく、また知りたい質問も検索機能ですぐに探し出せます。

 

業務系製品QAはこちら

農業系製品QA(そり蔵ネット)

 

 

●FAXサポート(最短で当日回答いたします)

  • 業務系製品をお持ちのお客様

   製品メニューバーの「ヘルプ(H)」の中の「サポート問い合わせ(Q)」を開きます。
   表示された画面にご質問内容を記載いただき、印刷したうえで下記までお送りください。

   業務系FAX03-4236-4350

  • 農業系製品をお持ちのお客様

   製品メニューバーの「サポート(H)」の中の「サポート問い合わせ(P)」を開きます。
   表示された画面にご質問内容を記載いただき、印刷したうえで下記までお送りください。

   農業系FAX0258-31-5651

 

 

●メールサポート(最短で当日回答いたします)

会員専用ホームページの製品サポートメールフォームにて送信してください。

 

メールサポートはこちら

 

 

●AIチャットサポート

バリューサポート、またはソリマチクラブ契約者様限定のサービスで、AI内蔵の自動応答により24時間365日無料でご利用いただけます。
対象製品:会計王22、みんなの青色申告22、給料王23、販売王22(販売仕入在庫含み)、農業簿記12

 

業務系利用方法はこちら

農業系利用方法はこちら

 

 

なお、2024315(金) までの間、弊社サポートセンターの電話サポート受付時間を延長しております。

 

電話サポートの受付時間延長についてのお知らせ

  • 電話サポート延長期間
    2024年315日(金)まで
  • 電話サポート受付開始時間

 

電話サポート延長前:1000 1700

電話サポート延長後:9:10 ~ 17:00
(土・日・祝日および弊社指定日を除く)

 

 

 

 

 

 

 

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