ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.製品起動時に「既にログインしています」が表示される場合の対処方法

対象製品
MA1

 

 

「MA1」を使用中に停電やフリーズ等で強制終了をした場合、次回起動時に「利用者情報の初期化」を行っていただかないと、起動することができない場合があります。

以下の方法にて「利用者情報の初期化」を行い、ご利用の「MA1」が起動できるかご確認ください。

 

 

<操作手順>

 

1.「MA1」が起動している場合は一旦終了し、「利用者情報の初期化」を行うファイルの場所を開きます。

 

Windowsのスタートボタン →[ソリマチ アプリケーション]→[ソリマチ製品 サポートと設定ツール]を選択します。

image001.jpg

 

 

2.「MA1」のフォルダー→「利用者情報の初期化」の順でダブルクリックして開きます。

image002.jpg

 

 

3.「利用者情報の初期化」の画面が表示されましたら[OK]ボタンをクリックします。

image003.jpg

 

 

4.確認メッセージが表示されましたら[はい]ボタンをクリックします。

image004.jpg

 

 

5.下の画面が表示されましたら[OK]ボタンをクリックします。

image005.jpg

 

 

6.表示されている画面を終了し、「MA1」のアイコンをダブルクリックし、起動ができるかをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています