対象製品
MA1
「MA1」を使用中に停電やフリーズ等で強制終了をした場合、次回起動時に「利用者情報の初期化」を行っていただかないと、起動することができない場合があります。
以下の方法にて「利用者情報の初期化」を行い、ご利用の「MA1」が起動できるかご確認ください。
<操作手順>
1.「MA1」が起動している場合は一旦終了し、「利用者情報の初期化」を行うファイルの場所を開きます。
Windowsのスタートボタン →[ソリマチ アプリケーション]→[ソリマチ製品 サポートと設定ツール]を選択します。
2.「MA1」のフォルダー→「利用者情報の初期化」の順でダブルクリックして開きます。
3.「利用者情報の初期化」の画面が表示されましたら[OK]ボタンをクリックします。
4.確認メッセージが表示されましたら[はい]ボタンをクリックします。
5.下の画面が表示されましたら[OK]ボタンをクリックします。
6.表示されている画面を終了し、「MA1」のアイコンをダブルクリックし、起動ができるかをご確認ください。