製品が正常に動作しない場合、プログラムをインストールし直すことで現象が改善される場合があります。
<操作手順>
1.「ファイル」→「データ同期」より現在取得中の会計データを商工会クラウドへ格納します。
2.製品を終了します。
3.ポータルサイト(以下URL)を開き、ログインしてください。
https://portal.shoko-kai.com/Home/Login
4.画面上部の利用者(図:a)をクリックし、「プロフィール」(図:b)をクリックします。
5.「МA1のダウンロードはこちらから」をクリックします。
6.ダウンロードされた「AccMesXXInst.exe」を起動します。
※ご利用のブラウザーによって表示内容が異なります。
7.「ユーザーアカウント制御」画面が表示される場合は、[はい](または[続行])ボタンをクリックします。
8.以下の画面が表示された場合は[OK]ボタンを押していただき、製品を「アンインストール」してから「インストール」の操作をお試しください。
※該当のメッセージが表示されなかった場合は、手順9へお進みください。
※製品の「アンインストール」方法についてはこちらをご参照ください。
※製品の「インストール」方法についてはこちらをご参照ください。
9.下の画面が表示されましたら[修復]が選択されていることを確認し、画面下の[次へ]ボタンをクリックします。
10.下のメッセージが表示されましたら、[OK]ボタンをクリックします。
11.下の画面が表示され修復インストールが開始されます。しばらくそのままお待ちください。
12.下のメッセージが表示されましたら、修復インストールの完了です。
[完了]ボタンをクリックし、パソコンを再起動します。
※また再起動を促す画面が表示された場合は、「はい、今すぐコンピューターを再起動します」を選択し、[完了]をクリックします。
13.パソコン再起動後、現象が改善されているかご確認ください。