対象製品
MA1
「MA1」の印刷に係わるファイルの中で、不必要なファイルがたまってしまうことで、印刷に支障をきたす場合があります(プリンターが動作しない、文字化けしてしまうなど)。
このような場合は、以下の操作にて印刷にまつわる不必要なファイルを削除し、改善されるかご確認ください。
<操作手順>
1.「MA1」が起動している場合は一旦終了し、印刷にまつわる不要ファイルの場所を開きます。
Windowsのスタートボタン →[ソリマチ アプリケーション]→[ソリマチ製品 サポートと設定ツール]を選択します。
2.「MA1のフォルダー」→「MA1ドキュメントフォルダー」→「PForm」の順でダブルクリックして開きます。
3.表示されたすべてのファイル(拡張子:PRNファイル)を右クリックし、削除します。
4.画面をすべて閉じ、パソコンを再起動します。
5.「MA1」を起動し、現象が改善されたかご確認ください。