ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.「前回のセットアップ、または他のアプリケーション処理が完了していない可能性があります。」が表示される場合の対処方法

対象製品
MA1

 

 

弊社製品をインストールする際に、下のメッセージが表示される場合があります。

 

 ----------------------------------------------

「前回のセットアップ、または他のアプリケーションのセットアップ処理が完了していない

可能性があります。コンピューターを再起動してから再度MA1のセットアップを起動してください。

※このままセットアップを続行する場合は「いいえ」を選択してください。」

----------------------------------------------

 

このようなメッセージが表示される場合、別製品のインストールなどでプログラムの更新が完了していない可能性があります。以下の操作を行ってください。

 

 

<操作手順>

 

1.上記のメッセージが表示されましたら、表示された画面右下の[はい]ボタンをクリックします。

image001.jpg

 

2.パソコンの再起動を行います。

 

3.パソコンの再起動が終わりましたら、再度インストール作業を行ってください。

 

※パソコンの再起動後も同様のメッセージが表示された場合は右下の[いいえ]ボタンをクリックし、インストールを続行してください。

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています