対象製品
MA1
弊社製品をインストールする際に、下のメッセージが表示される場合があります。
----------------------------------------------
「前回のセットアップ、または他のアプリケーションのセットアップ処理が完了していない
可能性があります。コンピューターを再起動してから再度MA1のセットアップを起動してください。
※このままセットアップを続行する場合は「いいえ」を選択してください。」
----------------------------------------------
このようなメッセージが表示される場合、別製品のインストールなどでプログラムの更新が完了していない可能性があります。以下の操作を行ってください。
<操作手順>
1.上記のメッセージが表示されましたら、表示された画面右下の[はい]ボタンをクリックします。
2.パソコンの再起動を行います。
3.パソコンの再起動が終わりましたら、再度インストール作業を行ってください。
※パソコンの再起動後も同様のメッセージが表示された場合は右下の[いいえ]ボタンをクリックし、インストールを続行してください。