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Q.金融機関側で変更したパスワードや電子証明書をMoneyLinkで再設定する方法

対象製品
MoneyLink

 

 

金融機関側のサイトでパスワードや電子証明書などの認証情報を変更した場合は、MoneyLinkに設定している金融機関の認証情報の変更を行う必要があります。

「Web明細帳設定」より、金融機関の認証情報の変更を行ってください。

 

 

<操作手順>

 

1.「Web明細帳設定」をクリックします。

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2.「Web明細帳一覧」画面が表示されますので、再設定をしたい金融機関をクリックします。

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3.画面左下の「※金融機関の認証情報を変更する場合はこちらから変更してください。」(下図:ア)

または「※金融機関と再接続する場合はこちらをクリックしてください。」(下図:イ)をクリックして再設定を行います。

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(ア)「※金融機関の認証情報を変更する場合はこちらから変更してください。」の場合

 

a :「金融機関認証情報入力」画面が表示されます。

金融機関ごとに定められた変更後の認証情報を入力後、画面下の[設定]ボタンをクリックします。

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b:下のメッセージが表示されますので、[OK]ボタンをクリックします。

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(イ)「※金融機関と再接続する場合はこちらをクリックしてください。」の場合

 

a:金融機関側にてMoneyLinkとの連携を承認(許可)する設定が必要です。

金融機関側のWebサイトが表示されますので、変更後の認証情報を入力してログインを行い、表示される画面に従って金融機関と連携するための設定を行います。

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b:下のメッセージが表示されますので、[OK]ボタンをクリックします。

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4.他にも再設定をしたい金融機関がある場合は、上記2~3を繰り返し行います。

すべての金融機関の再設定が完了しましたら、画面下の[閉じる]ボタンをクリックします。

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. 下のメッセージが表示されますので、[はい]ボタンをクリックして正常に認証情報を変更した金融機関の明細が取り込めるようになっているかどうかをご確認ください。

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※[いいえ]ボタンをクリックすると明細の取込を行わず、MoneyLinkのメイン画面が表示されます。

 

 

 

 

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