ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Ⓠ日付や金額欄に数字が入力できない場合の対処方法 ←タイトルについてはZendesk側でフォントサイズが固定されている

対象製品
会計王21以降
みんなの青色申告21以降
会計王21PRO以降
会計王21NPO法人スタイル以降
会計王21介護事業所スタイル以降
MA1

 

 

Ⓐ←wordファイルで入力した「文字」をZendesk側でフォントサイズを【特大】にしてあります

 

 

image001.jpg←画像としてZendeskに取り込んだ

 

 

パソコンの数字入力機能がオフになっている可能性があります。以下をお試しください。

image001.gif 

 

 

 

<対処手順>←Zendesk側でフォントサイズを【大】にしています。

 

1.キーボードの[NumLock]キーを押す、または[NumLock]キーと[Fn]キーを同時に押してから、数字入力をお試しください。

(パソコンによってキーボードの表示が異なります。詳しくはお使いのパソコンメーカー様にお問い合わせください。)

image002.jpg 

image003.gif

 

 

2.上記の手順でも改善しない場合は、パソコンを再起動して、弊社製品を起動後、数字入力をお試しください。

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています