『販売王24シリーズ』24.01.00以降のバージョンより請求書の「電子送信」が可能となり
請求書の発行、送信が便利になりました。
取引先様へ、電子化への変更の通知、メールアドレスの聞き取り等のご案内のひな形を
ご用意いたしましたので、必要に応じて内容を変更してご利用ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
請求書 電子化のご案内
お取引先様 各位
〇年〇月吉日
株式会社〇〇〇〇 〇〇課
拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社からお送りしております請求書について、郵送物の送付遅延や紛失の防止、
及び業務効率化と環境保護の観点から、お客様へより早く、確実にお届けする為、請求書をPDF形式でメールにて送付させていただく事となりました。
お手数をおかけいたしまして誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
つきましては、大変お手数をお掛け致しますが、下記情報をご記入の上、
FAXまたはメールにて、ご返送をお願いいたします。
御社名 | |
ご担当者名 | |
お電話番号 | |
貴社送付先メールアドレス |
※請求書の通知を、本メールアドレス宛にご送付させていただきます。
※メールアドレスは、1つまでご登録ください。
※メールアドレスは、パソコンのメールアドレスをご登録ください
※メールアドレスは、 「o(オー)」「0(ゼロ)」など、わかりやすくご記入いただけますと幸いです。
【返送先】
FAXの場合 :〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇
メールの場合:〇〇〇〇〇〇@〇〇〇〇.co.jp
【ご利用開始月】
〇年〇月ご請求分より、請求書をPDF形式でメール送付に切り替えを予定しております。
【お願い】
お届けする請求書のメールの送信元は「noreply-denshimeisai@mail.sorimachi.co.jp」となります。
迷惑メール対策の設定をしている場合は、「@mail.sorimachi.co.jp」をドメインの指定受信設定を許可していただきます様お願いいたします。
※受信許可の設定を行う方法については、お手数でもお使いのメールソフト側にお問い合わせください。
【お問合せ先】
TEL:〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇 Mail:〇〇〇〇〇〇@〇〇〇〇.co.jp
株式会社〇〇 請求書確認サービス担当 名前