ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.「データ復元(リストア)ができませんでした。」と表示される場合について

対象製品
農業簿記11

 

 

 「データ管理」→「保存・復元」→「データ復元(リストア)」を実行した際に、以下のメッセージが表示される場合についてご案内いたします。

image001.jpg

 

 

 データ復元(リストア)を実行しようとしている農業簿記11のバージョンよりも、バックアップファイルを保存したバージョンの方が新しいと、このメッセージが表示される場合があります。

  

例:パソコンの入れ替え

image002.gif

 

 

※農業簿記11のバージョンは、画面上部メニューバーの[サポート]→[バージョン情報]より確認ができます。

image003.jpg

 

 

<対処方法>

 

バックアップファイルを保存したときと同じ(またはそれ以上)のバージョンであれば、復元可能です。

 こちら のページの「簿記11 レベルアップ」を開いて、農業簿記の最新バージョンをダウンロード・インストールしてください。

 ※ソリマチクラブ会員様用の特典となるため、シリアルナンバーを入力してログインが必要です。

 

最新バージョンをインストール後、再度データ復元(リストア)をお試しください。

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています