対象製品
農業簿記11
「データ管理」→「保存・復元」→「データ復元(リストア)」を実行した際に、以下のメッセージが表示される場合についてご案内いたします。
データ復元(リストア)を実行しようとしている農業簿記11のバージョンよりも、バックアップファイルを保存したバージョンの方が新しいと、このメッセージが表示される場合があります。
例:パソコンの入れ替え
※農業簿記11のバージョンは、画面上部メニューバーの[サポート]→[バージョン情報]より確認ができます。
<対処方法>
バックアップファイルを保存したときと同じ(またはそれ以上)のバージョンであれば、復元可能です。
こちら のページの「簿記11 レベルアップ」を開いて、農業簿記の最新バージョンをダウンロード・インストールしてください。
※ソリマチクラブ会員様用の特典となるため、シリアルナンバーを入力してログインが必要です。
最新バージョンをインストール後、再度データ復元(リストア)をお試しください。