「AIチャットサポート」とは?
「AIチャットサポート」とは、製品の操作に関するご質問にAIがリアルタイムでお答えするサービスです。ソリマチクラブ契約者様を対象に、24時間365日無料でご利用いただけます。
「AIチャットサポート」のご利用方法をご紹介します。
お客様のご利用状況に合わせた起動方法をご用意いたしました。
製品ダイレクトメニュー右上にある[チャットで質問]ボタンをクリックして起動します。
製品の操作をしながら「AIチャットサポート」を利用される場合は、下記のURLまたはQRコードで別のパソコンやスマートフォンからも起動することができます。
※他のパソコンやスマートフォンから起動される場合は、製品シリアル番号を入力する画面が表示されます。製品シリアル番号を入力後、ログインしてご使用ください。
https://support.sorimachi.co.jp/support/chat/chatbot_login.php
起動した画面下部の「★メッセージ入力欄★」に、お困りのことや、お調べになりたいことを入力してください。
よくあるお問い合わせの中から、見たいものを選んで表示する場合は[決算時によくあるお問い合わせ]をクリックします。
【こんなときは】
●「AIチャットサポート」から「メンテナンス中です。恐れ入りますが少々時間をおいてからもう一度質問を送信してください。」と回答される場合は、一旦「AIチャットサポート」を終了し、しばらくお時間をおいてからご使用いただきますようお願いいたします。
●「AIチャットサポート」から「候補を絞り込めませんでした。<検索のヒント>をご参照いただきもう一度お試しください。」と回答される場合は、言い方を変えてご質問を行ってください。