ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

「AIチャットサポート」ご利用ガイド

対象製品
農業簿記11 以降

 

 

 

「AIチャットサポート」とは?

 

image001.gif

 

「AIチャットサポート」とは、製品の操作に関するご質問にAIがリアルタイムでお答えするサービスです。ソリマチクラブ契約者様を対象に、24時間365日無料でご利用いただけます。

 

「AIチャットサポート」のご利用方法をご紹介します。

 

 

 

image002.gif 

 

お客様のご利用状況に合わせた起動方法をご用意いたしました。

 

image003.gif

 

 

 

image004.gif

 

製品ダイレクトメニュー右の「解決ナビ」にある[AIチャットサポート]ボタンをクリックして起動します。

image005.gif

 

 

 

image006.gif

 

製品の操作をしながら「AIチャットサポート」を利用される場合は、下記のURLまたはQRコードで別のパソコンやスマートフォンからも起動することができます。

 

※他のパソコンやスマートフォンから起動される場合は、製品シリアル番号を入力する画面が表示されます。製品シリアル番号を入力後、ログインしてご使用ください。

 

https://support.sorimachi.co.jp/support/chat/chatbot_login.php

 

image007.jpg

 

 

 

 

image008.gif

 

image009.gif

 

 

 

image010.gif

 

起動した画面下部の「★メッセージ入力欄★」に、お困りのことや、お調べになりたいことを入力してください。

image011.gif

image012.jpg

image013.gif

image012.jpg

image014.gif

image012.jpg

image015.gif

 

 

 

image016.gif

 

よくあるお問い合わせの中から、見たいものを選んで表示する場合は[決算時によくあるお問い合わせ]をクリックします。

image017.jpg

image012.jpg

image018.gif

image012.jpg

image019.gif

 

 

 

【こんなときは】

 

●「AIチャットサポート」から「メンテナンス中です。恐れ入りますが少々時間をおいてからもう一度質問を送信してください。」と回答される場合は、一旦「AIチャットサポート」を終了し、しばらくお時間をおいてからご使用いただきますようお願いいたします。

 

●「AIチャットサポート」から「候補を絞り込めませんでした。<検索のヒント>をご参照いただきもう一度お試しください。」と回答される場合は、言い方を変えてご質問を行ってください。

image020.jpg

 

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
5人中5人がこの記事が役に立ったと言っています