「AIチャットサポート」とは?
お客様のご利用状況に合わせた起動方法をご用意いたしました。
製品ダイレクトメニュー右の「サポート&サービス」にある[AIサポート]ボタンをクリックして起動します。
製品の操作をしながら「AIチャットサポート」をご利用される場合は、下記のURLまたはQRコードで別のパソコンやスマートフォンからも起動することができます。
※別のパソコンやスマートフォンから起動される場合は、製品シリアル番号を入力する画面が表示されます。製品シリアル番号を入力後、ログインしてご使用ください。
https://support.sorimachi.co.jp/support/chat/chatbot_login.php
※本手順では「会計王」の「AIチャットサポート」画面を例に説明いたします。
起動する製品によって画面や選択肢等が異なります。
起動した画面下部の「★メッセージ入力欄★」に、お困りのことや、お調べになりたいことを入力してください。
エラーメッセージにIDがある場合は、[メッセージIDを検索]から、メッセージIDを入力すると該当する対処方法をすぐにご案内できます。
[メッセージIDを検索]を使用せずに、画面下の「★メッセージ入力欄★」にメッセージIDやエラーコード、メッセージの一部文章などを直接入力していただく方法でもご質問いただけます。
【こんなときは】
- 「AIチャットサポート」から「メンテナンス中です。恐れ入りますが少々時間をおいてからもう一度質問を送信してください。」と回答される場合は、一旦「AIチャットサポート」を終了し、しばらくお時間をおいてからご使用いただきますようお願いいたします。
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「AIチャットサポート」から「候補を絞り込めませんでした。<質問送信のヒント>をご参照いただきもう一度お試しください。」と回答される場合は、<質問送信のヒント>をご参照の上、言い方を変えてご質問を行ってください。