ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.製品CD-ROMを紛失、破損した場合

対象製品
給料王21以降

 

 

製品のCD-ROMを紛失、または破損してインストールができない場合は、バリューサポートにご加入いただいているお客様は特典として契約期間中1回に限り、最新バージョンのCD-ROMを無償にてご提供いたします。

また、パソコンにCD-ROMドライブがない場合も、メールフォームにてその旨ご連絡ください。

 

ご希望の場合は、弊社のメールフォームからお申込みください。

 

1.こちらから弊社ホームページの「ソリマチ ユーザーサポート」を開きます。

 

 

2.下方にスクロールし、契約対象の製品のシリアルナンバーを入力し(図:ア)、[image001.jpg]をクリックします(図:イ)。

 

image002.gif

 

 

3.お問い合わせが確認でき次第、ご登録のご住所へ発送手配または、DL用URLをご案内させていただきます。

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています