ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

【臨時】ソリマチサポートアシスト

このサービスはソリマチ製品をご利用いただくお客様専用のサービスです。

ご利用の際には弊社オペレーターと通話をしている必要があります。

 

お客様のパソコン画面に表示されている情報を、お客様とオペレーターで共有して見ることができます。

オペレーターからは閲覧のみで、お客様のパソコンを操作することはできません。

 

■お客様のパソコン画面でオペレーターができること

  • ポインター機能で次に操作してほしい箇所を視覚的にご提示できます。
  • お客様の設定内容などをオペレーターが目視で確認できます。

 

■安全性

  • お客様のパソコンへ接続する際は毎回異なる使い捨てのワンタイムパスワードを入力していただきます。
  • お客様のパソコンおよびアプリケーション全てにおいて、オペレーターが入力・削除などの操作全般を行うことはできません。
  • ソリマチ サポートアシスト利用中に大切な情報が載っている画面を開く際には、共有の「一時停止」が可能です。
  • 「一時停止中」はオペレーターがお客様のパソコン画面を見ることはできません。

ソリマチ サポートアシスト時に確認した内容はサポートの目的にのみ使用し、第三者に対して提供することはいたしません。


上記の利用方法について同意いただけましたら、下記よりダウンロードして下さい。

弊社の個人情報保護ポリシー
【   ダウンロード   】

 

■この件に関するお問い合わせ先

ソリマチ サポートセンター

TEL:03-5739-3211 FAX:03-5791-4350
受付時間:10:00  ~ 17:00(土・日・祝日を除く)

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています