ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.ソリマチマイページのパスワードがわからない場合

対象製品
農業簿記10 以降

 

 

「ソリマチ安心データバンク」などのクラウドサービスをご利用のお客様は、ソリマチマイページにて以下の確認、変更が行えます。

・利用者(ユーザー登録)情報の確認

・ソリマチクラブの契約状況、期限の確認

・ソリマチ安心データバンクのパスワード変更

 

ソリマチマイページのパスワードがわからない場合は、下記の手順でお問い合わせください。

※ソリマチマイページのパスワードは、ソリマチ安心データバンクのパスワードと共通です。

 

<操作手順>

 

1.ソリマチマイページ を開きます。

image001.png

 

2.[パスワードを忘れた方]をクリックします。

 

3.「パスワードメール通知」画面が表示されますので、お客様の情報を入力します。

(ア)製品のシリアルナンバー:お使いの農業簿記のシリアルナンバーを入力します。

(イ)登録済み電話番号:ソリマチにユーザー登録している電話番号を入力します。

(ウ)登録済みE-Mailアドレス:ソリマチにユーザー登録しているメールアドレスを入力します。

(エ)情報送信先E-Mailアドレス:パスワードの通知を受けるメールアドレスを入力します(上記(ウ)と同じアドレスでも問題ありません)。

image002.png

 

4.[メール送信]ボタンをクリックします。

image003.png

 

5.通知が完了すると「パスワードメール通知完了」と表示されます。

上記3.(エ)で設定したメールアドレス宛に、「【ソリマチマイページ】パスワードお問い合わせ返信メール通知」という件名の通知が届いていますので、パスワードを確認してください。

image004.jpg

 

※「●該当する利用者が見つかりませんでした。」と表示された場合は、3.(ア)(イ)(ウ)のいずれかの入力が正しくありません。

入力した内容を見直して、再度[メール送信]ボタンをクリックしてください。

image005.jpg

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
4人中0人がこの記事が役に立ったと言っています