ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.ユーザー情報を変更したい

 

弊社にご登録いただいているユーザー情報に変更があった場合は、お手数ではございますがお手続きをお願いいたします。

 

メールアドレス、電話番号、FAX番号、住所の変更

こちら からお手続きください。

 

 

【ご了承ください】

安心データバンク、オンラインソリマチクラブのご登録画面から変更することはできません。

・ご登録名義(個人名、社名)の変更には書類の取り交わしが必要です。

・変更内容が反映されるまでに1営業日を要します。

ご案内や製品をスムーズにお届けするため、変更がありましたら速やかにお手続きをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
5人中3人がこの記事が役に立ったと言っています