ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.ユーザー情報を変更したい

 

弊社にご登録いただいているユーザー情報に変更があった場合は、お手数ではございますがお手続きをお願いいたします。

 

メールアドレス、電話番号、FAX番号、住所の変更

こちら からお手続きください。

 

 

【ご了承ください】

安心データバンクのご登録画面から変更することはできません。

・ご登録名義(個人名、社名)の変更には書類の取り交わしが必要です。

・変更内容が反映されるまでに1営業日を要します。

ご案内や製品をスムーズにお届けするため、変更がありましたら速やかにお手続きをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
22人中16人がこの記事が役に立ったと言っています