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Q. 賞与データ入力画面に社員が表示されない場合の対処方法

対象製品
給料王20

 

 

社員情報設定には、社員の登録があり、賞与データ入力画面に社員が表示されない場合は、以下の操作を行ってください。

 

<操作手順>

 

 

1.「設定」→「社員情報設定(個別入力)」を開きます。

2.該当社員をクリックし、画面上の[修正]ボタンをクリックします。

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3.「社員情報設定修正」画面が表示されます。

(ア)「賞与支給あり」のチェックマークが外れている場合は、賞与データ入力画面には表示されませんので、チェックマークを入れてください。

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なお、退職処理を実行しますと、該当社員の「賞与支給あり」のチェックボックスのチェックマークが自動的に外れます。

また、退職年月日の翌年度以降については、「賞与支給あり」のチェックボックスにマスクがかかります。 

例:退職日:20*1年の場合、20*2年に更新した後に、「設定」→「社員情報設定(個別入力)」の該当社員の修正画面は下図のようになります。

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(イ)「入社年月日」が、賞与の支給日よりも後の場合、賞与データ入力画面には表示されませんのでご確認ください。

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なお、「入社年月日」が「最新給与月」のよりも翌年度の場合、「賞与支給あり」にマスクがかかります。

例:入社日:20*3年の場合、「最新給与月」が「20*2年」の際の「設定」→「社員情報設定(個別入力)」の該当社員の修正画面は下図のようになります。

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4.設定内容をご確認いただき、「支給」タブをクリックします。

5.「区分」を「賞与」にしていただき、賞与の支給方法を確認します。

6.「給与」と同じ支給方法の場合は、[給与から複写]ボタンをクリックすると、給与の支給方法が複写されます。

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7.社員情報設定修正画面は[設定]ボタンをクリックします。

8.「社員情報設定(個別入力)」画面を終了します。

9.「賞与」→「賞与データ入力」画面を開きます。

10.該当社員が表示されているかご確認ください。

 

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