※このQ&Aは「インターネットバンキングの口座情報を追加する方法」の続きとなります。
まだご覧になっていない方は、先に こちら からご覧ください。
6.「金融機関認証情報入力」画面が表示されます。
金融機関ごとに定められた認証情報を入力後、画面下の[設定]をクリックします。
※金融機関ごとに設定する認証情報内容は異なります。
7.入出金明細を取得する口座を選択し、画面左下の[選択]をクリックします。
※入出金明細を取得する口座が複数ある場合は、複数選択も可能です。
8.手順7で指定した口座をオンライン用Web明細帳として登録します。
「金融機関・口座」に該当する「Web明細帳名」を設定します。
※手順7で複数の口座を選択した場合、「Web明細帳名」は口座を認識できる名称にされることをお勧めします。
※スケジュールを設定することで、特定の間隔で、特定の時間に入出金明細を自動取得することもできます。
9.「Web明細帳を登録しました。」のメッセージが表示されたら[OK]をクリックします。
10.登録が完了しましたら画面下の[閉じる]をクリックします。