製品が正常に動作しない場合、プログラムをインストールし直すことで現象が改善される場合があります。
<操作手順>
※事前にデータのバックアップをお取りください。詳しい手順はこちら。
※手順にWindows 8、Windows XPの記載がございますが、19シリーズ以降では、Windows 8とWindows XPは動作保証外OSとなります(Windows 8.1は動作保証対象)。
1.本製品のCD-ROMをご利用のパソコンのCD-ROMドライブにセットします。
ご利用のOSにより、動作が異なります。
(ア)Windows10/8.1/8の場合
a:画面右上(または右下)に下の画面が表示されますのでクリックします。
b:[SETUP.EXEの実行]をクリックします。
※「自動再生」画面が表示されない場合は、cへお進みください。
c:以下の操作をお試しください。
ア.キーボードのWindowsキー()を押しながら「E」キーを同時に押します。
イ.エクスプローラー画面が表示されます。
画面左側の枠内からCD-ROMドライブを右クリックします。
ウ.表示されたメニューから「自動再生を開く」をクリックしてください。
(イ)Windows7/Vistaの場合
a:「自動再生」画面は、[SETUP.EXEの実行]をクリックします。
b:手順2.へお進みください。
(ウ)WindowsXPの場合
※19シリーズ以降では、Windows XPは動作保証外OSとなります。
特に必要な操作はございません。手順2.へお進みください。
2.「ユーザーアカウント制御」画面が表示される場合は、[はい](または[続行])ボタンをクリックします。
※下のメッセージが表示される場合は「いいえ」ボタンをクリックします。
3.「プログラムの保守」画面が表示されましたら[修復]が選択されていることを確認し、画面下の[次へ]ボタンをクリックします。
4.下のメッセージが表示されましたら、[OK]ボタンをクリックします。
5.下の画面が表示され修復インストールが開始されます。しばらくそのままお待ちください。
6.下のメッセージが表示されましたら、修復インストールの完了です。
[完了]ボタンをクリックし、パソコンを再起動します。
※また再起動を促す画面が表示された場合は、
「はい、今すぐコンピューターを再起動します」を選択し、[完了]をクリックします。
7.パソコン再起動後、現象が改善されているかご確認ください。