MoneyLinkにて、ダイナースカード/SuMi TRUSTカードの口座登録時や明細取込を行う際に、エラーが発生した場合は、下記手順をご参照ください。
※【パズル認証】とは、サイトへのログインの際に「ログインID」や「パスワード」の他に認証用のパズル画像を完成させる認証方法です。
<操作手順>
※【パズル認証】が採用されている金融機関をMoneyLinkに登録する際、および、入出金明細を取得する都度、本操作が必要となります。
1.Internet Explorerを起動し、[ツール]-[インターネット オプション]を開きます。
2.[セキュリティ]タブをクリックします。
3.[保護モードを有効にする]のチェックを外し(図:ア)、画面下の[OK]をクリックします(図:イ)。
4.Internet Explorerを終了します。
5.再度Internet Explorerを起動し、ダイナースカード/SuMi TRUSTカードのログイン画面を表示させます。
6.ユーザーID/パスワードを入力します。
7.パズルピースを適した場所に移動させ、パズルを完成させます。
8.「ユーザーIDを保存する」のチェックをつけ(下図:ア)、[サインオン]をクリックします(下図:イ)。
9.サインオンできましたら、いったんサインアウトします。
10.ダイナースカード/SuMi TRUSTカードのログイン画面に、パズル認証画面が表示されないことをご確認ください。
11. Internet Explorerを終了します。
12.MoneyLinkを起動し、改めて操作(口座登録/明細取得)を行います。
※【パズル認証】が採用されている金融機関をMoneyLinkにて口座登録する場合は、[自動取得]が行えないため、「自動明細取込」のチェックは外してください。
13.MoneyLinkにて口座登録/明細取得が完了したら、手順1~4をご参照いただき、Internet Explorerの[保護モードを有効にする]のチェックを元に戻します。