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Q.すべての製品Q&Aから解決方法を探す

弊社ソフトご利用時の疑問を解決していただくために製品Q&Aを多数ご用意しております。

 

すべての製品Q&Aを見るにはこちらをクリックしてください。

なお、Q&Aの目次は製品起動後のダイレクトメニューからも開くことができます。

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また、弊社サポートセンターにてメール、FAXにてご質問を受け付けております。必要に応じてご利用くださいませ。

なお、ご利用にはバリューサポート、またはフリーサポート契約が必要です。

 

 

■メール送信用のサイトはこちら

 

 

■FAXでのお問い合わせ方法

 

1.製品を起動し、画面上部のメニューバーから「ヘルプ」-「サポート問い合わせ」をクリックします。

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2.「サポート問い合わせ」画面が表示されますので、メニューバーの「情報設定」-「ユーザー情報」をクリックします。

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3.「ユーザー情報」が表示されますので、お客様の会社名や登録者名(担当者名)などの情報を入力し、[OK]をクリックします。

image004.gifは必ず入力していただきたい項目です。入力した内容は保存されますので、次回以降の入力は省けます。

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4.「サポート問い合わせ」画面に戻りますので、「お問い合わせ内容」やその他の項目を入力します。

※お客様の状況を把握するためにも、できるだけ詳細な内容(手順やエラーメッセージなど)を記載いただきますようお願い致します。

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5.ご質問の入力が終わりましたら、画面左上の「ファイル」-「印刷」をクリックします。

 

6.印刷された「製品サポート問い合わせ票」を下記のFAX番号にご送信ください。

 

ソリマチサポートセンター FAX:03-4236-4350

 

 

 

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