対象製品
会計王19介護事業所スタイル
弊社ソフトご利用時の疑問を解決していただくために製品Q&Aを多数ご用意しております。
すべての製品Q&Aを見るにはこちらをクリックしてください。
なお、Q&Aの目次は製品起動後のダイレクトメニューからも開くことができます。
また、弊社サポートセンターにてメール、FAXにてご質問を受け付けております。必要に応じてご利用くださいませ。
なお、ご利用にはバリューサポート、またはフリーサポート契約が必要です。
■メール送信用のサイトはこちら
■FAXでのお問い合わせ方法
1.製品を起動し、画面上部のメニューバーから「ヘルプ」-「サポート問い合わせ」をクリックします。
2.「サポート問い合わせ」画面が表示されますので、メニューバーの「情報設定」-「ユーザー情報」をクリックします。
3.「ユーザー情報」が表示されますので、お客様の会社名や登録者名(担当者名)などの情報を入力し、[OK]をクリックします。
※ は必ず入力していただきたい項目です。入力した内容は保存されますので、次回以降の入力は省けます。
4.「サポート問い合わせ」画面に戻りますので、「お問い合わせ内容」やその他の項目を入力します。
※お客様の状況を把握するためにも、できるだけ詳細な内容(手順やエラーメッセージなど)を記載いただきますようお願い致します。
5.ご質問の入力が終わりましたら、画面左上の「ファイル」-「印刷」をクリックします。
6.印刷された「製品サポート問い合わせ票」を下記のFAX番号にご送信ください。
ソリマチサポートセンター FAX:03-4236-4350