ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.すべての製品Q&Aから解決方法を探す

対象製品
みんなの青色申告19

 

 

弊社ソフトご利用時の疑問を解決していただくために製品Q&Aを多数ご用意しております。

 

すべての製品Q&Aを見るにはこちらをクリックしてください。

 

 

なお、Q&Aの目次は製品起動後のダイレクトメニューからも開くことができます。

 

image001.gif

 

 

 

また、弊社サポートセンターにてメール、FAXにてご質問を受け付けております。必要に応じてご利用くださいませ。
なお、ご利用にはバリューサポート、またはフリーサポート契約が必要です。

 


■メール送信用のサイトはこちら

 

 


■FAXでのお問い合わせ方法

 

1.製品を起動し、画面上部のメニューバーから「ヘルプ」-「サポート問い合わせ」をクリックします。

image002.jpg

 

 

2.「サポート問い合わせ」画面が表示されますので、メニューバーの「情報設定」-「ユーザー情報」をクリックします。

image003.jpg

 

 

3.「ユーザー情報」が表示されますので、お客様の会社名や登録者名(担当者名)などの情報を入力し、[OK]をクリックします。

 

image004.gif は必ず入力していただきたい項目です。入力した内容は保存されますので、次回以降の入力は省けます。

image005.jpg

 

 

4.「サポート問い合わせ」画面に戻りますので、「お問い合わせ内容」やその他の項目を入力します。

 

※お客様の状況を把握するためにも、できるだけ詳細な内容(手順やエラーメッセージなど)を記載いただきますようお願い致します。

image006.jpg

 

 

5.ご質問の入力が終わりましたら、画面左上の「ファイル」-「印刷」をクリックします。

 

 

6.印刷された「製品サポート問い合わせ票」を下記のFAX番号にご送信ください。

 

 

ソリマチサポートセンター FAX:03-4236-4350

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています