ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.社名を変更した後、印刷に変更後の社名が印字されない場合の対処法

対象製品
販売王18以降

販売王18販売・仕入・在庫以降

 

 

印刷の条件保存を使用している場合は、社名も保存したときの名称で登録されるため、「自社情報設定」にて社名変更を行っても、印刷には反映されなくなります。

 

■現象

 image001.gif

 

image002.gif

 

image003.gif

 

image004.gif

 

上記のような場合は、以下の手順で社名を反映させてください。

 

■手順

1.社名変更がされない「条件名称」を選択します。

image005.jpg 

 

2.「印刷項目」-「自社情報(J)」にチェックが入った状態で[詳細(A)]ボタンをクリックします。

image006.gif 

 

3.「自社名(M)」が変更後の名称になっていることを確認し、必ず[設定(F12)]ボタンをクリックします。

image007.jpg 

 

4.画面右上の[条件保存(F3)]ボタンをクリックします。

image008.jpg

 

5.プレビューを開き、変更後の社名が表示されているかご確認ください。

image009.jpg 

 

※払込取扱票の場合は、「印刷様式」を選択し[払込票取扱票設定(K)]ボタンをクリックして、「加入者名」を確認した後、[設定(F12)]ボタンをクリックして画面を閉じてください。

image010.gif

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています