確定申告時期により弊社サポートセンターが混雑していますことお詫び申し上げます。
3/15まで営業時間を9:00~18:00と延長しておりますが、確定申告時期終了まで混雑が続くと見込まれます。
本Q&Aで、多くいただくご質問とその回答をご紹介いたします。お客様のご不明点解消の一助となれば幸いです。
※日々事例を追記させていただきます。
以下、それぞれの回答をご案内いたします。
A.「前回のセットアップ、または他のアプリケーション処理が ~中略~ ※このままセットアップを続行する場合は「いいえ」を選択してください」と表示されました。
こちらの確認メッセージが表示された場合は「いいえ」をクリックしていただきます。内部的にインストールを妨げている状況を改善させて、インストールが続行されます。
B.損失申告(第四表)を入力したい
1.「導入」タブをクリックして「申告者設定」を開きます。
2.画面右側中央あたりの「第四表(損失申告)あり」にチェックを入れて確認メッセージは「OK」をクリックします。
3.「登録」をクリックします。確認メッセージは「はい」をクリックします。
4.これで「申告書」タブ内の「損失申告用申告書(第四表)」が入力できるようになります。
操作方法はこちら