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「インスタンスの作成に失敗」と表示される場合の対処方法

 

 

農業簿記を終了するときや、「データ保存(バックアップ)」実行時に、「インスタンスの作成に失敗しました」というエラーが表示されることがあります。

このエラーは、必要なファイルがパソコン上で正しく認識されていないことが原因と考えられます。

 

現在インストールされている農業簿記をアンインストール(削除)し、再インストールすることで改善するかお試しください。

※この操作でデータが消えることはありません。
※インストールの際は、最新版のCD-ROMをご利用ください。

 

アンインストール(削除)の方法は下記をご参考にしてください。

アンインストール後は、農業簿記の最新のCD-ROMを利用して、通常通りインストールをおこなってください。

 

◆農業簿記をアンインストールする方法

 

1.農業簿記が起動している場合は終了し、「スタート」ボタンから「コントロールパネル」を開きます。

 

2.「プログラムのアンインストール」または「プログラムと機能」を開きます。

 

3.プログラムの一覧が表示されますので、「農業簿記10」をクリックし、[アンインストールと変更]または[変更と削除]をクリックします。

※「ユーザーアカウント制御」画面が表示された場合は、[はい]、[続行]、[許可]等のボタンをクリックします。

※「前回のセットアップまたはアプリケーションのセットアップ処理が完了していない可能性があります」のメッセージが表示された場合は[いいえ]ボタンをクリックします。

 

4.「プログラムの保守」画面が表示されましたら「削除」を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。

 

5.「農業簿記10をコンピューターからアンインストールします。よろしいですか?」という確認メッセージが表示されますので[OK]ボタンをクリックします。

 

6.アンインストールが完了しますと「メンテナンスの完了」画面が表示されます。

[完了]ボタンをクリックし、アンインストール処理を終了します。

 

7.上記操作が終了したら、再度、農業簿記10をインストールしてください。

 

 

 

 

 

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