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Q.データを格納するには

対象製品
MA1

 

 

取得したデータを会計事務所クラウドに戻す(格納する)作業を、「データ格納」と言います。

格納することにより、MA1で行った仕訳の追加や修正などの最新の情報が、会計事務所クラウドに保存されます。

格納後はMA1からそのデータが削除されます(「データ選択」にも表示されません)。

※データ格納は、同期モードが「更新モード」「追加モード」の場合のみ使用できます。

 

 

<操作手順>

 

■データ格納の手順(顧問先様向け)

 

1.「ファイル」→「データ同期」を選択し、会計事務所クラウドにログインします。

 

2.「データ同期-データ格納確認」画面が表示されます。

[データを格納する]ボタンをクリックします。

 

3.格納が完了すると、MA1からデータが削除されます。

 

 

 

■データ格納の手順(会計事務所様向け)

 

1.「ファイル」→「データ同期」を選択し、会計事務所クラウドにログインします。

 

2.「データ同期」画面が表示されます。

格納したい事業所を選択し、[データ格納]ボタンをクリックします。

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3.確認メッセージが表示されます。

[はい]ボタンをクリックします。

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4.データ格納が完了すると、完了メッセージが表示されます。

[OK]ボタンをクリックします。

MA1からデータが削除されます。

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