ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.保存したバックアップファイルをご利用のパソコンに取り込む(復元)方法

USBメモリ等に保存してあるMoneyLinkの情報を「データ復元」機能を使用しご利用のパソコンに取り込むことができます。

 

※「データ復元」を行う前にご利用のパソコンでMoneyLinkをご利用だった場合は、すべての設定内容等がバックアップしたときの内容に置き換わりますのでご注意ください。

 

 

<操作手順>

 

1.MoneyLinkを起動し、画面右上のをクリック後、「データ復元」を選択します。

 

2.「データ復元」画面の[参照]をクリックします。

 

3.「ファイルの場所」欄の[▼]ボタンをクリックし、バックアップファイルの保存先を選択します。

 

4.復元するバックアップファイルを選択し、画面右下の[開く]をクリックします。

 

5.「データ復元」画面に戻ります。バックアップファイル欄が手順3で指定した「保存先」「ファイル名」となっていることを確認し、画面下の[OK]をクリックします。

 

6.確認メッセージが表示されますので[はい]をクリックします。

 

7.「データ復元が完了しました。」のメッセージが表示されましたら、[OK]をクリックします。

 

8.ログイン画面が表示されます。

「利用者ID」「パスワード」を入力し[ログイン]をクリックします。

 

9.メイン画面が表示されますので、データが復元されていることをご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています