画面右上の[利用者変更]より変更を行います。
[利用者変更]方法には2種類ありますので、該当する変更方法をご参照ください。
<操作手順>
A:現在ログイン中の利用者の情報を変更する方法
1.メイン画面右上の利用者の名前をクリックし、[利用者変更]をクリックします。
2.変更したい利用者情報を入力します。
(ア)氏名
メイン画面右上の[ログイン中の利用者名](下図)を変更できます。
(イ)パスワードを変更する
現在ログイン中の利用者がMoneyLinkにログインする際のパスワード(下図)を変更できます。
「パスワードを変更する」(図:ア)をクリックし、「新しいパスワード」「新しいパスワード確認」に8~15文字の「半角英数字」で設定します。
※[パスワードを見ながら入力する]にチェックを付けると、入力したパスワードを確認することができます。
(ウ)パスワード再設定用情報
MoneyLinkの起動時に入力したパスワードに誤りがあり、パスワードを再設定する必要がある場合、本人確認に使用する「秘密の質問」と「答え」(図右下)を変更できます。
(エ)インターネット接続環境
インターネットに接続しない環境でMoneyLinkをご利用いただく場合にチェックをつけます。
※チェックをつけた場合、MoneyLinkからインターネットに直接接続はされませんので、オンラインでのご利用(金融機関・口座の登録や明細の取り込み)に関する操作は一切行えませんのでご注意ください。
3.利用者情報の変更後は、画面下の[変更]をクリックします。
4.下のメッセージは[はい]をクリックします。
5.下のメッセージは[OK]をクリックします。
B:他の利用者の情報を変更する方法
1.メイン画面右上のをクリックし、[利用者変更]をクリックします。
2.情報を変更する利用者の[利用者ID]と[パスワード]を入力し、[OK]をクリックします。
3.変更したい利用者情報を入力します。
(ア)氏名
メイン画面右上の[ログイン中の利用者名](下図)を変更できます。
(イ)パスワードを変更する
現在ログイン中の利用者がMoneyLinkにログインする際のパスワード(下図)を変更できます。
「パスワードを変更する」(図:ア)をクリックし、「新しいパスワード」「新しいパスワード確認」に8~15文字の「半角英数字」で設定します。
※[パスワードを見ながら入力する]にチェックを付けると、入力したパスワードを確認することができます。
(ウ)パスワード再設定用情報
MoneyLinkの起動時に入力したパスワードに誤りがあり、パスワードを再設定する必要がある場合、本人確認に使用する「秘密の質問」と「答え」(図右下)を変更できます。
(エ)インターネット接続環境
インターネットに接続しない環境でMoneyLinkをご利用いただく場合にチェックをつけます。
※チェックをつけた場合、MoneyLinkからインターネットに直接接続はされませんので、オンラインでのご利用(金融機関・口座の登録や明細の取り込み)に関する操作は一切行えませんのでご注意ください。
4.利用者情報の変更後は、画面下の[変更]をクリックします。
5.下のメッセージは[はい]をクリックします。
6.下のメッセージは[OK]をクリックします。