「ソリマチ安心データバンク」の容量が不足していて、新しいファイルを保存することができない場合、以下のメッセージが表示されます。その場合は、「ソリマチ安心データバンク」に保存されているファイルを削除し、容量を確保する必要があります。
下記の<操作手順>にて、「ソリマチ安心データバンク」に保存されているファイルを削除し、新しいファイルを保存することができるかご確認ください。
<操作手順>
(例)「ソリマチ安心データバンク」に保存されているバックアップファイルを削除する場合
1. 以下のURLをクリックし、「ソリマチ安心データバンク」にアクセスします。
2.ログイン画面が表示されますので、登録した「シリアルナンバー」と「パスワード」を入力し、[ログイン]をクリックします。
※パスワードをお忘れの方は、「パスワードを忘れた方」をクリックしていただき、設定されているパスワードをお問い合わせください。詳しい手順は<こちら>をご参照ください。
3.ログイン後、「ソリマチ安心データバンク」のホーム画面が表示されますので、「PDF」、「バックアップ」、「その他ファイル」から削除したいファイルを表示します。
※(例)の場合は、「バックアップ」をクリックします。
※ファイルが表示されるまでにお時間が掛かる場合がありますが、そのままお待ちください。
ファイルの数が多い場合は数分~数十分掛かる場合もございます。
4.削除したいファイルの□をクリックしてチェックを入れ、[ファイルの削除]ボタンをクリックします。
※[▼すべて選択]をクリックすることで、ページ内に表示されている
すべてのファイル(最大20件)の□に一括でチェックを入れることも出来ます。
誤ってクリックした場合は[▼すべて解除]をクリックしてください。
5.確認画面が表示されますので、削除してよろしければ[OK]をクリックします。
※削除したファイルを復元することはできませんので、ご注意ください。
6.最終確認画面が表示されますので、よろしければ[OK]をクリックします。
※削除にはお時間が掛かる場合があります。
※バックアップファイル一覧は、1ページずつの表示となっております。
画面右下の[Next]ボタンをクリックしますと、次ページが表示されます。
次ページ以降も不要なファイルがございましたら、手順4~6の操作を行います。
7.不要なファイルが削除できましたら、改めて「ソリマチ安心データバンク」へ新しいファイルを保存することができるかお試しください。