ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.「安心データバンクの容量が不足している」と表示された場合の対処方法

対象製品
顧客王18以降

 

 

 

安心データバンクの容量が不足してファイルを保存できなくなった場合は、既存のファイルを削除して空き容量を確保する必要があります。

 

<手順>

1.以下のURLをクリックします。
https://data.sorimachi.co.jp/

 

2.ログイン画面が表示されますので、登録した「シリアルナンバー」と「パスワード」を入力し、[ログイン]をクリックします。

 

3.ログインに成功すると、以下の画面が表示されますので、「PDF」、「バックアップ」、「その他のファイル」から削除したいファイルを表示します。
※ここでは「バックアップ」をクリックします。
※ファイルが表示されるまでにお時間が掛かる場合がありますが、そのままお待ちください。ファイルの数が多い場合は数分~数十分掛かる場合もございます。

 

4.削除したいファイルの□をクリックしてチェックを入れ、[ファイルの削除]をクリックします。
※[▼すべて選択]をクリックすることで一度にすべての□にチェックを入れることも出来ます。誤ってクリックした場合は[▼すべて解除]をクリックしてください。

※一度に削除できるファイルは10個までとなります。

 

5.確認画面が表示されますので、削除してよろしければ[OK]をクリックします。

 

6.最終確認画面が表示されますので、よろしければ[OK]をクリックします。
※削除にはお時間が掛かる場合があります。

 

不要なファイルが削除できましたら、改めて安心データバンクへの保存をお試しください。

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています