ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.日付や金額欄に数字が入力できない場合の対処方法

対象製品
会計王18以降
会計王18NPO法人スタイル以降
会計王18介護事業所スタイル以降
MA1
会計王18PRO以降
みんなの青色申告18以降

 

パソコンの数字入力機能がオフになっている可能性があります。以下をお試しください。

 

 <対処手順>

 

1.キーボードの[NumLock]キーを押す、または[NumLock]キーと[Fn]キーを同時に押してから、数字入力をお試しください。

(パソコンによってキーボードの表示が異なります。詳しくはお使いのパソコンメーカー様にお問い合わせください。)

 

2.上記の手順でも改善しない場合は、パソコンを再起動して、弊社製品を起動後、数字入力をお試しください。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています