ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.日付や金額が入力できない場合の対処方法

対象製品
会計王18以降
会計王18NPO法人スタイル以降
会計王18介護事業所スタイル以降
MA1
会計王18PRO以降
みんなの青色申告18以降

 

 

パソコンの数字入力機能がオフになっている可能性があります。以下をお試しください。

 

 

<操作手順>

 

1.キーボードの[NumLock]キーを押下し、日付や金額が入力できるかお試しください。

 

※(パソコンによってキーボードの表示が異なります。詳しくはお使いのパソコンメーカー様にお問い合わせください。)

 

 

2.上記の手順でも改善しない場合は、パソコンを再起動して、製品を起動し、日付や金額を入力することができるかお試しください。

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
14人中11人がこの記事が役に立ったと言っています