対象製品
給料王18以降
「A4たて帳票 給与集計表」の印刷において、印字する項目の選択が可能です。
選択できる帳票は、「A4たて帳票 給与集計表」と「A4たて帳票 給与集計表(個別)」です。
<操作手順>
1.「管理資料」→「給与集計表」を開きます。
2.「給与集計表集計条件」画面が表示されます。
条件を選択し、[開始]ボタンをクリックします。
3.画面右上部の[印刷]ボタンをクリックします。
4.[書式設定]ボタンをクリックします。
5.帳票タイプを「A4たて帳票 給与集計表」または「A4たて帳票 給与集計表(個別)」に切り替え、[設定]ボタンをクリックします。
例:「A4たて帳票 給与集計表」を選択した場合
6.[詳細設定]ボタンをクリックします。
7.「詳細設定」画面で印刷項目の選択を行います。
(ア)項目選択前
(イ)項目選択後
8.「詳細設定」画面下部の[設定]ボタンをクリックします。
9.[プレビュー]ボタンをクリックし、印刷イメージをご確認の上、印刷をお試しください。
【印刷例】
10.支給項目が、7番で選択した印刷対象項目のみになっていますので、ご確認ください。
(ア)設定前
(イ)設定後