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Q.源泉徴収票の整理欄の入力方法

対象製品
給料王18以降

 

源泉徴収票の税務署提出用用紙の整理欄に入力する場合は、以下の操作を行います。

 

<操作手順>

 

1.「年調」→「源泉徴収票」を開き[印刷]ボタンをクリックします。

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2.「印刷帳票選択」画面が表示されますので、「源泉徴収票を印刷」の『給料王専用用紙』もしくは『白紙用紙』のアイコンをクリックします。

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※[印刷]ボタンをクリックした際に、「マイナンバーパスワード認証」画面が表示された場合は、「設定」→「マイナンバー設定」で設定したパスワードを入力し、[OK]ボタンをクリックします。
[スキップ]ボタンをクリックした場合は、マイナンバーは印字されません。

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3.「印刷」画面が表示されますので、画面左下の[詳細設定]ボタンをクリックします。

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4.「詳細設定」画面が表示されますので、源泉徴収票の税務署提出用用紙の整理欄で、(ア)欄に印刷する番号は「署番号」、(イ)欄に印刷する番号は「整理番号」にそれぞれ入力し、[設定]ボタンをクリックします。

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5.源泉徴収票を印刷すると、整理欄に設定した番号が印刷されるようになります。

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