ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.顧客カードのタブの名称を変更する方法

対象製品
顧客王18以降

 

以下の操作でタブの名称を変更できます。

 

<操作方法>

例として『拡張4』というタブ名称を『顧客情報』というタブ名称に変更します。

 

 

1.ダイレクトメニューの「顧客管理」-「顧客項目設計」を開き、画面上部にある [グループの設定(G)]ボタンをクリックします。

 

 

2.「グループの設定」画面が表示されます。

変更したい『グループ名称』をクリックして、変更したい名称を入力し、[設定(F12)]ボタンをクリックします。

 

 

3.画面が「顧客項目設計」画面に戻りますので、画面下部の[設定(F12)]ボタンをクリックして変更内容を登録します。

 

4.ダイレクトメニューの「顧客管理」-「顧客カード」を開き、名称が変更されていることを確認します。

 

                                                          以上

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています