ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.ダイレクトメニューが表示されない場合の対処法

対象製品
顧客王18以降

 

以下の操作をご確認ください。

 

A.起動時にダイレクトメニューが表示されない場合

1.画面上部にあるファイルメニューから「ファイル(F)」-「環境設定(E)」を開きます。

 

 

2.「表示」タブをクリックして、「バー・メニューの設定」枠内にある『□起動時にダイレクトメニューを表示する(N)』にチェックを入れ、[設定(F12)]ボタンをクリックします。

 

 

3.顧客王を終了し、再度起動していただきますとダイレクトメニューが表示された状態で顧客王が起動します。

 

B.誤ってダイレクトメニューを閉じてしまった場合

ボタンツールバーにあるボタンをクリックすると、ダイレクトメニューが表示されます。

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています