対象製品
給料王18以降
「給与集計表」では社員それぞれの集計期間内の給与データを集計することができますが、会社全体の合計金額だけ出力したい場合は、以下の内容をご確認下さい。
<操作手順>
1.「管理資料」→「給与集計表」を開きます。
2.「給与集計表集計条件」画面が表示されますので、条件を選択します。
3.[開始]ボタンをクリックしますと、「給与集計表」画面が表示され、部門別の集計結果が表示されます。
4.画面上の[印刷]ボタンをクリックしますと、「印刷」画面が表示されます。
5.「印刷」画面右側にあります[書式設定]ボタンをクリックします。
6.「帳票タイプ」において「A4たて帳票 給与集計表(個別)」を選択し、[設定]ボタンをクリックします。
7.画面左下の[詳細設定]ボタンをクリックします。
8.「詳細設定」画面が表示されますので、印刷形式は、「種別単位印刷」、印刷範囲は、「印刷する部門を選択する」「総計」にチェックを入れ、[設定]ボタンをクリックします。
(なお、「詳細設定」画面において、印字する項目の選択が可能です。設定方法につきましてはこちらをご確認ください。)
9.[プレビュー]ボタンをクリックし、印刷イメージを確認の上、印刷します。