ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.給与集計表(個別)にて種別単位別に印刷する方法

対象製品
給料王18以降

 

給与集計表で社員ごとに支給・控除を別々に印刷されたい場合は、下記の設定を行ってください。

 

<操作手順>

 

1.「管理資料」→「給与集計表」を開きます。

2.「給与集計表集計条件」画面が表示されます。表示順を「社員順」または「部門順」、その他の必要な条件を選択し[開始]ボタンをクリックします。

image001.gif

 

3.[印刷]ボタンをクリックします。

 

4.[書式設定]ボタンをクリックします。

 

5.帳票タイプを「A4たて帳票 給与集計表(個別)」に切り替え、[設定]ボタンをクリックします。

 

6.[詳細設定]ボタンをクリックします。

 

7.印刷形式は「種別単位印刷」を選択します。その後[設定]ボタンをクリックします。

(なお、詳細設定画面において、印字する項目の選択が可能です。方法につきましては「Q.A4たて帳票 給与集計表の項目選択について」をご確認ください。)

 

8.[プレビュー]ボタンをクリックし、印刷イメージをご確認の上、印刷をお試しください。

image005.jpg

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています