ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

弊社サポートセンターのご利用について

 

確定申告に関するお問い合わせの増加に伴い、多くのお客様・お問合せに対応できるよう対策を実施しておりますが、お電話の場合、大変お待ちいただく場合がございます。

 

そのため、24時間365日ご利用可能な製品Q&Aをはじめ「電話以外のサポート」をお勧めしておりますので、ぜひご利用のほどよろしくお願い申し上げます。

 

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製品Q&A(いつでも閲覧いただけます)

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お客様から多く寄せられる質問とその回答をいつでも閲覧いただけます。

 

下記URLよりご利用製品のアイコンをクリックしてご覧ください。

実際の操作画面を掲載していますので大変わかりやすく、また知りたい質問も検索機能ですぐに探し出せます。

 

製品Q&Aはこちら

 

 

メールサポート

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※当日または翌営業日中に回答いたします。

 

バリューサポート会員様専用の製品サポートメールフォームにログインし、ご質問ください(ログインにはご利用製品のシリアルNoをご準備ください)。

 

メールサポートはこちら

 

 

FAXサポート

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※当日または翌営業日中に回答いたします。

 

製品メニューバーの「ヘルプ(H)」の中の「サポート問い合わせ(Q)」を開きます。

表示された画面にご質問内容を記載いただき、印刷したうえで下記までお送りください。

 

FAX:03-4236-4350

 

※「サポート問い合わせ」を使用せずFAXでご質問いただく場合は、ご質問内容の他に「ご利用製品のシリアルNo」「お客様名」「FAX番号」をお書き添えの上、FAXにてお問い合わせください。

 

 

 

AIチャットサポート

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バリューサポートご契約者様限定のサービスで、AI内蔵の自動応答により24時間365日無料でご利用いただけます。

 

対象製品:会計王22、会計王22NPO、みんなの青色申告22、給料王23、販売王22(販売仕入在庫含む)

 

ご利用方法はこちら

 

 

 

 

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