ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q. 「電子配信」・「安心データバンクde勤怠」をご利用中の方へ大切なご案内です。必ずご確認ください。

給料王22をご利用いただきありがとうございます。

「電子配信」または、「安心データバンクde勤怠」をご利用中の方へ、大切なご案内をいたします。

 

必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

【電子配信】画面

mceclip0.png

 

【安心データバンク勤怠連携】画面

mceclip1.png

 

A.「電子配信」をご利用中の場合

 

給料王21から配信されたURLからログインができない場合は、以下の原因がございます。

 

【原因】

給料王21から配信されたURLでログインしようとしている

 

【理由】

給料王22にデータをコンバートすることにより、電子配信のすべての機能が給料王21から給料王22に引き継がれます。

 

そのため、給料王21でログイン・閲覧をすることができなくなります。

 

【対処】

給料王22から、改めて従業員様に「電子配信」画面より該当社員様をご選択いただき、「電子配信」処理を行ってください。

※処理年月は配信される月の給与(または、賞与)をご選択ください。

mceclip0.png

従業員様は、配信されたメールのURLからログイン・閲覧をお願いいたします。

 

なお、配信されたURLから過去の給与明細も確認することは可能となります。

 

 

B.「安心データバンクde勤怠」をご利用中の場合

 

【原因】

給料王21で作成されたURLでログインしようとしている

 

【理由】

給料王22にデータをコンバートすることにより、「安心データバンクde勤怠」のすべての機能が給料王21から給料王22に引き継がれます。

 

そのため、給料王21でログインをすることができなくなります。

 

【対処】

給料王22から、改めて「安心データバンク勤怠連携」の処理を行ってくださいますようお願い申し上げます。

 

※「打刻データ」(タイムカード入力を「安心データバンクde勤怠」より取り込まれている場合)を

お使いの場合は、従業員様へ、更新されたURLの配布をお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
4人中2人がこの記事が役に立ったと言っています