製品が正常に動作しない場合、プログラムをインストールし直すことで現象が改善される場合があります。
<操作手順>
※事前にデータのバックアップをお取りください。詳しい手順はこちら。
※19シリーズ以降では、Windows 8は動作保証外OSとなります。
1.「Setup.exe」を実行します。
【販売王のCDをお持ちの場合】
(ア)本製品のCD-ROMをご利用のパソコンのCD-ROMドライブにセットします。
画面右上(または右下)に下の画面が表示されますのでクリックします。
(イ)[SETUP.EXEの実行]をクリックします。
※自動再生画面が表示されない場合は、以下の操作をお試しください。
a.キーボードのWindowsキー( )を押しながら「E」キーを同時に押します。
b.エクスプローラー画面が表示されます。
画面左側の枠内からCD-ROMドライブをクリックします。
c.右側に表示されたメニューから「Setup.exe」をダブルクリックしてください。
【ダウンロード版よりインストールされた場合】
(ア)スタートボタンを右クリックし、「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
(イ)「名前」欄に「%temp%」を入力し[OK]をクリックします。
(ウ)フォルダー内の「SPRXX_DL」または「SALXX_DL」をダブルクリックします。
※「XX」には製品バージョンが記載されます。
(エ)「Setup.exe」をダブルクリックします。
※「.exe」はパソコン環境によっては表示されない可能性がございます。
2.「ユーザーアカウント制御」画面が表示される場合は、[はい](または[続行])ボタンをクリックします。
※下のメッセージが表示される場合は「いいえ」ボタンをクリックします。
3.「プログラムの保守」画面が表示されましたら[修復]が選択されていることを確認し、画面下の[次へ]ボタンをクリックします。
4.下のメッセージが表示されましたら、[OK]ボタンをクリックします。
5.下の画面が表示され修復インストールが開始されます。しばらくそのままお待ちください。
6.下のメッセージが表示されましたら、修復インストールの完了です。
[完了]ボタンをクリックし、パソコンを再起動します。
※また再起動を促す画面が表示された場合は、
「はい、今すぐコンピューターを再起動します」を選択し、[完了]をクリックします。