対象製品
給料王19以降
「給与データ入力(台帳/一覧形式)」画面では、支給グループごとに社員が表示され、給与明細書が印刷できます。
支給グループに関係なく全社員の給与明細書を印刷する場合は、以下の操作を行ってください。
<操作手順>
1.「ツール」→「給与台帳入力(過去分)」を開きます。
2.「給与台帳入力(過去分)条件」画面が表示されます。条件を指定して、[設定]ボタンをクリックします。
3.「給与台帳入力(過去分)」画面が表示されます。印刷する月をクリックし、[印刷]ボタンをクリックします。
例:4月
※「月」が選択されていない場合、[印刷]ボタンは押せません。
4.「印刷」画面が表示されます。画面右側の[書式設定]ボタンをクリックします。
5.「帳票タイプ」が普段使っている帳票と異なる場合は、▼をクリックし、印刷する様式を選択します。
必要に応じてマージン等調整を行い、[設定]ボタンをクリックします。
6.「印刷」画面に戻ります。画面左下の[詳細設定]をクリックします。
7.「印刷範囲」の初期値が、「印刷する社員を選択する」となっています。
「表示社員全員を印刷する」を選択して、[設定]ボタンをクリックします。
※その他「詳細設定」画面には、印刷に関する設定がございます。
印刷に必要な項目について、こちらで選択を行ってから[設定]ボタンをクリックします。
なお、こちらの画面に表示されている項目は、「書式設定」画面で選択されている帳票タイプにより異なります。
以下の画面は、『専用用紙 SR230 給与明細書(明細型たて形式)』の場合です。
8.「印刷」画面に戻ります。画面右側の[プレビュー]等で内容をご確認ください。